剛力彩芽「他ではもう話すつもりはなくて」世間をにぎわせたあの恋を赤裸々に語る!『グータンヌーボ2』

公開: 更新:

剛力彩芽が、12月10日24時55分から放送される『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)にゲスト出演し、世間をにぎわせたあの恋について言及することがわかった。

同番組は、長谷川京子滝沢カレン田中みな実西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

今回は滝沢、剛力、近藤の3人がトークを繰り広げる。剛力は「ここで、自分の言葉で伝えたら他ではもう話すつもりはなくて。カレンも、春菜さんもいてくださるから、今日はもう“話そう”って」と、決意して今回のロケに挑んだ様子。

滝沢と近藤からは「どういう人がタイプ?」「彼に“仕事辞めて”って言われたらどうする?」「付き合ってる時と付き合ってない時で何か変わった?」などの質問が飛び出し、剛力の本音が明らかになる。剛力の赤裸々な恋愛観を聞いた滝沢からは深い一言が。果たして、どんな恋愛観が語られたのか?

ほかにも、近藤が今後やってみたい仕事や、同級生だった滝沢と剛力の学生時代の話などで3人は大盛り上がり。スタジオの田中からは「1時間スペシャルにしてほしい!」という声が挙がるほど盛り上がった、3人のトークの内容に注目が集まる。

PICK UP