MEGUMIが“元男性”役!山本耕史演じるマスターへの思いが爆発し…『抱かれたい12人の女たち』

公開: 更新:

山本耕史が主演を務めるドラマ『抱かれたい12人の女たち』(テレビ大阪、毎週土曜25:26~※関西ローカル)の第3話が、10月19日に放送される。MEGUMIをゲストに迎えて、山本と即興の恋愛劇を繰り広げるが、MEGUMI演じる女性は“元男性”で……。

舞台は都内某所にある隠れ家的バー。経営するのは山本演じるバーテンダー。そこに1人で現れるのは、個性溢れる12人の女優たち。今は恋人のいないフリーの彼女たちは、美味い酒の肴にと過去の男の遍歴や愚痴をこぼし始める。バーテンダーはそっと寄り添うように彼女たちの話に耳を傾ける。会話が弾み、落ち着いた雰囲気のバーで2人、次第に彼女たちは目の前にいる男に惹かれ始める。今夜はこの男といたいと思った彼女たちが送り出す口説き文句とは……!? 女優が主導の恋事情を描いた、オリジナル即興恋愛ドラマ。

<第3話あらすじ>
都内某所にある隠れ家的バー「Y’zoo」に酒にひどく酔った女がやってきた。ところが彼女、実は高校時代の同級生でしかも“元”男だった。マスターのことが好きで性転換をし、女性になることを決意したらしい。そんな彼女にマスターは驚きはするが、優しく耳を傾け、理解しようとする。そして、10年以上も思い続けた彼女の気持ちが爆発する。マスターは純粋過ぎる“元”男からの告白に思わず……。

PICK UP