TKO&サンドウィッチマンを丸裸に!貯金額や女性関係をさらけ出す!?『おっさんず4』

公開:

TKO木下隆行木本武宏)とサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)というおっさん4人が笑いのために全てをさらけ出すバラエティ『TKO×サンドウィッチマン おっさんず4』(カンテレ ※関西ローカル)が、9月28日(土)15時から放送される。

好きな芸人ランキング1位のサンドウィッチマンと、芸能生活30周年目前のTKO。実はこの2組は、プライベートでも交流があり、大の仲良し。この番組ではベテランとなった4人に、初心にかえってもらおうと数々の試練を与えていく。

まずは、4人のことをよく知る人々から、TKOとサンドウィッチマンの裏の顔を明かしてもらう。「伊達は大物女優を狙っている?」「木本が飲み会に来ると後輩芸人のテンションが下がる?」など、4人がテレビでは見せない裏の顔が明らかになる。

そして「おっさんず赤裸々クエスチョン」では、4人のお金事情や女性関係を丸裸にする。プライベートに関するきわどい質問に“イエス”の人だけボタンを押してもらう。「貯金額は〇千万円以上ある?」「ぶっちゃけ芸能人と付き合ったことがある?」という質問に、4人がガチ回答。本来は誰が押したのかわからないはずだが、なぜかTKOの2人が追い込まれていく!?

続いて、関西人100人にリアルな好感度調査を実施。「旦那にするなら誰?」「気前がよさそうなのは誰?」など自分たちの好感度について、順位を予想してもらう。好感度の高い4人の中で、最も好感度が高いのはいったい誰なのか?

さらに「おっさんず脳活シルエットクイズ」では、シルエットと声のリアクションのみで、何をしているのか当てるクイズに挑戦。4人が体を張って、お笑い脳を活性化する。お笑い界で勢いに乗るおっさん芸人4人の素顔に注目だ。

PICK UP