真野恵里菜、結婚から1年…柴崎岳選手とのラブラブっぷり明かす!?「パッと見てカッコいいねって」

公開: 更新:

7月9日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)は、MCの田中みな実が、真野恵里菜知花くららをゲストに迎えてトークを繰り広げる。

同番組は、田中のほかに長谷川京子滝沢カレン西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

サッカー選手・柴崎岳を夫に持つ真野。元ハロー!プロジェクトメンバーの彼女が、どうやってサッカー選手との結婚に至ったのか、興味津々な田中は「どうやって出会ったの?」「連絡先はどっちから聞いたの?」「なんて呼び合ってるの?」と真野をさっそく質問攻め。「めっちゃ聞かれる」と真野がタジタジになるも「逃がさないよ」と田中は持ち前の取材力を発揮する。予告映像では、柴崎に向けてなのか「ソファ座ってて、パッと見てカッコいいね」と言う真野の魔性な一面(!?)も公開されている。

さらに、ノリノリの田中が知花の新婚生活にも迫っていく。かつては、当時の交際相手を追いかけすぎて、苦しいことも多かったと知花は本音をぽろり。そんな知花は、今となってはさまざまな経験のおかげで「平和な人と結婚した」という。それを聞いた田中は「ちょっと危なっかしい人を好きになりがちなんですよ」と本音を吐露。さらには知花の恋愛観が明らかになり、過去の恋愛から学んだ“幸せの哲学”に、思わず田中も真野も聞き入ってしまう。はたして、その内容とは?

また、田中が男性の収入の見抜き方を告白。その恐るべきリサーチ力に、知花も思わず「怖い」と漏らす。その驚くべき方法とは?

スタジオでは、元彼への感情が分かってしまうという心理テストに挑戦。滝沢の答えに、MC陣は思わず大爆笑し……!?

そして、今回の放送からエンディングテーマがリニューアル。新世代の歌姫との呼び声も高い、當山みれいが書下ろした新曲「Let Me Know」にも注目だ。

PICK UP