篠原涼子の譲れないフェチに田中みな実&堀本陽子は悲鳴

公開: 更新:

6月26日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)は、MCの田中みな実が、女優・篠原涼子とモデル・堀本陽子をゲストに迎えてトークを繰り広げる。俳優・市村正親を夫に持つ篠原と、同じく俳優の生瀬勝久を夫に持つ堀本が、それぞれの“家族のかたち”を語る。

同番組は、田中のほかに長谷川京子滝沢カレン西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

篠原と堀本は、子供たちの話題で盛り上がる。篠原のキスシーンを見た篠原の息子は、ちょっとふくれっ面で「ママこの人のことが好きなの?」と聞いてくるという。そんな初々しいエピソードに、堀本と田中が「かわいい~」と口をそろえる。さらに堀本からは、役者の父を持つ子供ならではの、息子の苦悩が明かされる。篠原も共感した、その内容とは?

また「プロポーズはありましたか?」という田中の質問をきっかけに、堀本が結婚までの壮絶なエピソードを語るのだが、「スゴイ! 積極的!」と篠原と田中が驚きの連続。結婚前の堀本の行動とは?

そして3人は、譲れないフェチについてぶっちゃける。「ヒゲが好き」という篠原からは「ヒゲが生えたら、(ヒゲの)匂いを嗅ぎたい」という衝撃的発言が飛び出し、堀本も田中も悲鳴を上げる。さらに、男性のにおいに関するこだわりがテーマになると、堀本は「私なんか匂い分けとかしますよ」と語り、田中は「私、頭皮たぶん臭いんですよ」と告白も。女3人のぶっちゃけ発言が止まらない。

スタジオでは「好きな人と一緒に自分が出ている番組を……見たい? 見たくない?」をテーマにトークを展開。今夜も三者三様の女性たちが本音をぶっちゃける。

PICK UP