堀本陽子、篠原涼子、田中みな実

6月26日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ、毎週火曜24:25~※関西ローカル)は、MCの田中みな実が、女優・篠原涼子とモデル・堀本陽子をゲストに迎えてトークを繰り広げる。俳優・市村正親を夫に持つ篠原と、同じく俳優の生瀬勝久を夫に持つ堀本が、それぞれの“家族のかたち”を語る。

同番組は、田中のほかに長谷川京子滝沢カレン西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れ、ロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

篠原と堀本は、子供たちの話題で盛り上がる。篠原のキスシーンを見た篠原の息子は、ちょっとふくれっ面で「ママこの人のことが好きなの?」と聞いてくるという。そんな初々しいエピソードに、堀本と田中が「かわいい~」と口をそろえる。さらに堀本からは、役者の父を持つ子供ならではの、息子の苦悩が明かされる。篠原も共感した、その内容とは?

また「プロポーズはありましたか?」という田中の質問をきっかけに、堀本が結婚までの壮絶なエピソードを語るのだが、「スゴイ! 積極的!」と篠原と田中が驚きの連続。結婚前の堀本の行動とは?

そして3人は、譲れないフェチについてぶっちゃける。「ヒゲが好き」という篠原からは「ヒゲが生えたら、(ヒゲの)匂いを嗅ぎたい」という衝撃的発言が飛び出し、堀本も田中も悲鳴を上げる。さらに、男性のにおいに関するこだわりがテーマになると、堀本は「私なんか匂い分けとかしますよ」と語り、田中は「私、頭皮たぶん臭いんですよ」と告白も。女3人のぶっちゃけ発言が止まらない。

スタジオでは「好きな人と一緒に自分が出ている番組を……見たい? 見たくない?」をテーマにトークを展開。今夜も三者三様の女性たちが本音をぶっちゃける。

松岡修造が悩める学校の先生を熱血応援していく新感覚バラエティー『聞いてください!先生も悩んでます』が12月14日(土)に放送される。 同番組は、立場上、普段は“弱い顔”を見せることができない“先生”と呼ばれる人たちの悩み

ページトップへ
Twitter Facebook