太田基裕、ちょっと強引に“お役立ち情報”をお届け

公開: 更新:

読売テレビの初の試みとして、4月23日(土)よりオリジナルネット動画『私の守護神 ウラーザくん』の配信が決定。世の中の女性が日々抱えている“お役立ち情報検索願望”と、心密かに抱いている“キュンキュン♡願望”を同時に叶える作品となっている。

「現代の女性たちに贈る」というコンセプトのもと、専門家(=ガイド)が情報を発信する日本最大級の総合情報サイト「All About」の協力で制作された本コンテンツ。より質の高い「生活お役立ち情報」を、「守護神・ウラーザくん」が男性の魅力たっぷりにベッドやシャワーなどドキドキのシーンとともにドラマ形式で伝えていくという、胸キュンしながら情報収集もできる動画となっている。

「守護神・ウラーザくん」に扮して登場するのは、注目の若手俳優・アーティスト。優しく包んで……年上ウラーザくんを演じるのは、モデル・俳優として活動する大谷亮平。ちょっと強引! 同い年ウラーザくんを演じるのは、ミュージカル『テニスの王子様』や『弱虫ペダル』などに出演している太田基裕。ちょっぴり甘えん坊年下ウラーザくんを演じるのは、ロックユニット「EDGE of LIFE」のヴォーカル・萩尾圭志。仕事や家事に疲れた女性が、ベッドの中や電車の中、時間や場所を問わずスマートフォンやタブレットでお役立ち情報を見ながら、キュンキュンできるような演技を披露している。番組の詳しい視聴方法や配信時期などは公式サイトで。

PICK UP