『終わりのセラフ』ミュージカルキャストに佐野岳、鈴木勝大、小野健斗ら

公開: 更新:

2016年2月4日(木)から開幕する『終わりのセラフ』The Musicalのメインビジュアルと出演キャストが解禁された。主人公・百夜優一郎役は佐野岳、優一郎の“家族”であり親友の百夜ミカエラ役は鈴木勝大に決定。2人が公演にかける意気込みを寄せた。

<百夜優一郎役…佐野岳>
人気漫画『終わりのセラフ』のミュージカルキャストに僕を選んでいただき光栄です。原作の面白さに加え、舞台ならではの躍動感を肌で感じてください。そしてミカエラ役の鈴木くんと2 人の絡みや家族の絆をたっぷりおみせしますのでハンカチも忘れずに(笑)!

<百夜ミカエラ役…鈴木勝大>
このステージでは、歌やダンス、そしてアクションもあります。原作やアニメの魅力に加えて、生でそれらを体感する興奮を感じて頂けるよう頑張ります。『終わりのセラフ』のファンタジーな世界観と家族に対する想いのドラマの両方が舞台上で激しく展開されていくのをお楽しみ下さい。

10月10日(土)からアニメ第2クールの放送も開始される、「ジャンプスクエア」(集英社)で連載中の漫画『終わりのセラフ』をミュージカル化した本作。そのほかのキャラクターを演じるキャストは以下の通り。

一瀬グレン役…小野健斗
三宮三葉役…美山加恋
君月士方役…水石亜飛夢
早乙女与一役…橋本真一
柊シノア役…甲斐千尋
阿朱羅丸役…知念紗耶

クルル・ツェペシ役…永尾まりや
フェリド・バートリー役…中村誠治郎

PICK UP