錦鯉・渡辺、憧れの「美女と札束風呂」を実現

公開:

錦鯉長谷川雅紀渡辺隆)の初冠レギュラー番組『錦鯉の泳いでいくゼ!』(ABCテレビ、毎週土曜24:05〜※この日は24:15~)が2月12日に放送。渡辺が憧れる「美女と札束風呂」のシチュエーションが実現し、SNS上では「似合っている」とのコメントがあった。

錦鯉の2人は2週にわたって行われた「週刊プレイボーイ」とのコラボ企画で、人生初のグラビア撮影に挑戦。前回の放送では渡辺が大好きな黒ギャルを被写体に「人妻寝取られ」シチュエーションで撮影した。モデルには「なにわのブラックダイヤモンド」と異名を持つグラビアアイドル・橋本梨菜を起用し、より魅力的な写真を撮った方にご褒美が与えられるカメラマン対決に臨んだ。

今週は長谷川のターンで、「憧れの橋本先輩に呼び出されてドキドキが止まらない!」という甘酸っぱいシチュエーションで橋本の魅力を引き出すことに。学ラン&カツラ姿で意気込みを見せる長谷川は、超ミニスカート&ルーズソックス姿の女子高生・橋本をローアングルで連写。長谷川のきわどい撮影の仕方に渡辺が「警察案件!」とツッコむが、撮影を指導していたプロカメラマン・熊谷貫は「低いアングルの時が良いような気がします。表情も完璧ですね」と長谷川の写真を大絶賛した。

2人が我を忘れて挑んだカメラマン対決は、橋本の「『好き!』が出てる感じ」を見事引き出した渡辺に軍配が上がった。勝者・渡辺は、橋本と好きなシチュエーションでツーショット写真を撮ってもらえるご褒美をゲット。渡辺は白いバスローブに身を包んでバスルームに登場し、芸能界に入って一番やりたかったと話す「美女と札束風呂」で撮影を行い、長谷川から「悪い顔してますね~」と言われながら、念願のシチュエーションでの撮影を楽しんだ。

SNS上では「札束風呂似合う」「おもしろすぎる」といったコメントがあった。

次回2月19日の放送では、現役セクシー男優しみけん、クイズ王古川洋平を迎え「エロ×歴史クイズ」に挑む!

PICK UP