かまいたち濱家「女子ウケ対決」で驚異の“引き”を発揮!?

公開: 更新:

かまいたち山内健司濱家隆一)がMCを務める『かまいたちの掟』(さんいん中央テレビ、毎週水曜24:25~)。2月9日の放送では、女性ADとのデート企画「もうすぐバレンタイン!!女子ウケする方はどっち?2022」を行った。

同番組は、ロケの達人であるかまいたちが、ありとあらゆるスポットを巡り、番組の最後には行く先々で感じた事をもとにかまいたち独自の“掟”を発表するロケバラエティ。

昨年も同様の企画を行っており、女性ADとバッティングセンターを舞台に3人でデートをし、最終的にどちらが良かったかを判断。前回は濱家が勝利していた。

今回の舞台は、出雲市にあるボウリング場。場内にはゲームセンターも完備されており、さっそく2人はUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってADにアピールすることに。しかし、2人がまったく取れなかったにも関わらず、AD自らが操作して一気に2つもGETしてしまう。さらに、それに乗じて山内がADに抱きつくという、セクハラまがいの行動を取る場面も。

その後、福引式のクレーンゲームで驚異の“引き”を発揮しADにリラックマの水筒をプレゼントしたり、卓球対決に勝利したりと、今回も濱家が優勢かと思われたのだが、ボウリング対決で流れが急変。2人ともストライクを出せず、細かくスコアを刻んだ結果、かろうじて山内が勝利を飾ったのだが、最終的な「どっちが良い?」というジャッジで「ボウリングのスコアが全て」とボウリングが上手い方が好きだったADは山内を選ぶ結果となった。

次回は2月16日に放送。演劇同好会の高校生と一緒に即興演劇に挑戦する。

PICK UP