EXILE・橘ケンチ、LDHメンバーを“ヌード”に

公開:

EXILE橘ケンチが、旅先でメンバーの心を丸裸(ヌード)にする旅番組『EXILE NUDE(エグザイル ヌード)』が、Huluにて1月14日(金)から独占配信スタートする。

同番組では、ケンチが毎回LDHのメンバーをゲストに、日本各地を旅しながら「食・日本酒・サウナ」でおもてなし。心も体も“裸”になったところで、お互いに質問を出し合う「nude question」のコーナーで、それぞれの本音に迫る。日常から離れた旅先だからこそ聞くことができる熱いトークは必見だ。

第1・2話ゲストは、ケンチと仲が良く「サウナ好き」という共通点を持つEXILESHOKICHI。「福井市食のPR大使」を務めるケンチの案内で、福井を思う存分楽しみつくす。ケンチとゆかりのあるお店で食と日本酒に舌鼓を打ち、大人気のサウナ施設ではお互いの背中を流し合いながらの筋肉トーク。さらに「nude question」のコーナーでは、ケンチがどうしても聞きたかった質問に、SHOKICHIから意外な答えが返ってきて……?

さらに、第3話(1月21日独占配信)・第4話(2月4日独占配信)のゲストは、EXILEのパフォーマー及び、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーのEXILENAOTOに決定。福岡で熱く、濃い旅を繰り広げる。

<橘ケンチ コメント>
皆さんこんにちは! この番組は毎回EXILE TRIBEのメンバーを迎え、全国の美味しい料理やお酒、そして何と言ってもサウナを存分に堪能する中で身も心もNUDEになってもらい、お互いの本音を語り合うような番組にしたいと思っています。また、是非みなさんにも日本中の魅力を知っていただいて旅をしたくなるような番組にもしたいと思っています! 第1・2話ゲストであるSHOKICHIとは15年以上の付き合いとなりますが、今回の旅を通じて改めて音楽に対する拘りについて知ることができました。それと、食事の際のリアクションには非常に驚きました(笑)。今回の旅、NUDE満足度は200%に仕上がっておりますので是非ご覧ください!

<第1・2話ゲスト:EXILE SHOKICHI コメント>
福井県という素敵な地に連れてきていただいて有難うございます。旅を通じていろいろな方とお話をする中でケンチさんが人と人との繋がりをすごく大事にしていると感じることが沢山あり、本当に改めて尊敬しました。番組ではサウナに長い時間入りましたが、僕はサウナが大好きなのでプライベートでも頻繁に入っております!(笑)。サウナは身も心も解く力があると思っています! 福井県はとても良い場所だったので、また次回ロケをすることがあっても福井県に行きたいです。

<『EXILE NUDE』配信記念 特別番組>
配信を記念して、1月16日(日)13時45分から日本テレビ(※関東ローカル)にて特別番組の放送が決定。2人の旅の名シーンを交えながら、第1・2話の見どころをたっぷり紹介する。

<配信概要>
『EXILE NUDE』(全12話)
第1・2話:1月14日(金)独占配信 ゲスト:EXILE SHOKICHI
第3話:1月21日(金)/第4話:2月4日(金)独占配信予定 ゲスト:EXILE NAOTO

PICK UP