幻のたまごっちに恋する女子大生、念願叶いキス&押し倒し

公開: 更新:

ダウンタウン松本人志が局長を務める『探偵!ナイトスクープ』(ABCテレビ、毎週金曜23:17~※関西ローカル)。9月17日の放送では、幻のたまごっちに恋をする女子大生が登場した。

幼稚園の頃から17年間、たまごっちを集め、現在177個を所有する女子大生(22)の依頼は、10年前にインターネットで見た幻のたまごっち=“彼”を見つけ出し、10年分のたまった愛情を思いきりぶつけさせてほしいというもの。

真栄田賢スリムクラブ)探偵を前に、幻のたまごっち「バンダイウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス 【WiZ株主優待ver.】」に会えたら、「ジョージさん」と呼び、公園デートをして、アンテナにキスをし、イチャイチャして舐めたいと願望を語った。

さっそく2人は製造元のバンダイ広報部に連絡をするが、過去の株主に配布した非売品であることから譲ることはできないと断られてしまう。そこで、たまごっちコレクターで有名な“たまガール”さんの自宅を訪問すると、遂に恋焦がれていた“ジョージさん”と対面。女子大生は号泣して「かっこいい。やっと会えた」と喜びを表す。

それから、女子大生は「彼とできればデートしたいです」とお願いしたかと思えば、譲ってほしいと土下座。驚くたまガールさんだったが、デートならと許可を出し、首から“ジョージさん”を下げて女子大生は公園デートへ。ベンチに座ると、「ジョージさん大好きです、いつかあなたに会うまで待っていてください。浮気しちゃヤダよ、浮気しないよ絶対、あなた以外考えられない」と一人二役を演じ会話を楽しんだ後は、マスク越しにキス。それでも物足りない女子大生は、遂には“ジョージさん”を押し倒し……。

この様子に松本は、やや引き気味だったが「気持ちはすごくわかる」と話していた。

次回は9月24日に放送。“屈強な男性陣を次々と倒す「拳合い」最強の妻”を調査する。

PICK UP