千鳥・大悟、HiHi Jets・高橋優斗の“暴走”に「とんでもないジャニーズやな!」

公開:

高橋優斗HiHi Jets/ジャニーズJr.)が、7月6日22時15分から放送される『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)に出演する。

同番組は、博多華丸・大吉博多華丸博多大吉)と千鳥大悟ノブ)が「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティ。今回はゲストの高橋とかまいたち山内健司濱家隆一)がバーベキュー場へ集結。「覆面美女とBBQしよう!」というテーマで、覆面をかぶった女性ゲストとBBQをしながら、その正体が誰なのかを予想する。

博多華丸・大吉、千鳥、かまいたち&高橋とそれぞれ覆面美女1人がチームとなり、まずは買い出しに行くことに。さっそく、覆面美女が誰と買い出しに行きたいかを指名する場面で、チーム内に亀裂が……。ゲストチームは、濱家が指名され「女子と2人で買い物ってこんな楽しかったっけ?」と、デレデレの様子で買い出しデートを楽しむ。

千鳥
千鳥

一方、指名されなかった男性陣は火起こしなどBBQの準備。ジャニーズの人気アイドル高橋は「選ばれると思ってたのに……」と残念そう。暑い中、体力を使う過酷な作業に、山内も「楽しくない! 美女とロケできるって聞いたのに!」とふてくされてしまう。続いて美女たちの得意料理であるアヒージョ、ハンバーガー、カレーライスを作る。料理中も、やはり納得のいかない高橋が覆面美女に「なんで濱家さんを選んだんですか?」と詰め寄る場面も。

また、他の男性陣は美女の正体が誰なのかウキウキしながら予想を繰り広げる。ところが、美女との料理に浮かれた大悟にある悲劇が! そのショックから大悟は「今日、先帰るわ」とまさかの早退宣言!? そして、ついに1人の美女の覆面がはがされる。

濱家隆一(かまいたち)
濱家隆一(かまいたち)

さらに、水鉄砲対決では全員が大はしゃぎ。テンションの上がった高橋が勝負のために暴走!?  容赦なく攻める高橋に対し「あいつとんでもないジャニーズやな!」と大悟が一言。

最後の質問タイムでは、美女たちが誰なのか核心に迫る……と思いきや「似てると言われる芸能人は?」という質問で、なぜか上島竜兵hydeなど、男性芸能人の名前が出てきて予想は大混乱。果たして覆面美女たちはいったい誰なのか? 最下位のチームにはまさかの罰ゲームもくだされる。

博多華丸・大吉
博多華丸・大吉

画像ギャラリー

PICK UP