磯村勇斗、好きな女性のタイプを占われ「YES!」

公開:

比嘉愛未鈴木伸之磯村勇斗GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太関口メンディーが、7月7日に放送される『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)に出演する。

芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

比嘉愛未
比嘉愛未

今回、比嘉を占うのは木下レオン。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定するレオンは、比嘉の性格や性質から占っていく。「中身は“おじさん”」と言われ、大笑いして机の上に崩れる比嘉。かわいらしい外見からは想像できない意外すぎる比嘉の性格が明らかに。そして、過去・分岐点をレオンが占っていくと、人生で一番の大きな挫折について比嘉自ら口にする。また、恋愛・結婚については「結婚はします。できます」と占われ、比嘉は満面の笑みを浮かべる。最後に、比嘉の“女優としての未来”を占うレオン。「もう覚悟はできているでしょ?」とレオンに言われた比嘉は「(役者として)ここまで来たらやりますよ」と真っすぐの目で言ってのける。そして、最後の最後に「嫌だ、泣けてきちゃった……」と、比嘉の頬に涙がつたう。

次に占われるのは、磯村と鈴木。オリジナル占術「数意学」の創始者で琉球風水志のシウマが、携帯番号の下4桁を足した合計数字などから、まず磯村の性格や本質を占っていくと、磯村は「やっべ! めっちゃ当たってるわ……」と目を見開いて驚く。続いて、鈴木を見ていくと、「間違いないです! 先生(の占い)にどんどん吸い込まれていってます!」と、シウマの占いにのっけからのめり込んでいく。続けざまに、過去の挫折や苦悩についてシウマに占われた鈴木は自ら口を開く。また、磯村が俳優を目指すことになった意外なきっかけも明らかになる。そんな磯村の唯一の弱点は“〇〇運”だと言うシウマの占いや説明を聞いて、「まさに」と納得する磯村が当時や今の思いを述べる。

鈴木伸之
鈴木伸之

最後に、2人の恋愛運を見ていくシウマ。好きな女性のタイプを占われた鈴木は「(そういう女の子)好き!」と即答し、自身の恋愛観も口にしていく。加えて、理想の女性に出会えるタイミングまで占われた鈴木は大はしゃぎ! 一方の磯村も女性のタイプを占われ、「YES!」と回答する。

続いて占われるのは、片寄とメンディー。シウマは、携帯番号の下4桁を足した合計数字などから、まずメンディーの性格や性質を占っていくと、メンディーはその占い内容に大喜び! 一方、EXILEHIROによく怒られていたというメンディーの知られざる性格も明らかに。続いて、片寄を見ていくシウマ。片寄のいいところと悪いところの両面をシウマが占うと、「分かるわー、ちょっとヤバイな……」と、縦に首を振って納得する片寄。次に、シウマは片寄の好みの女性像や女性の好きな言動を占うと、「むっちゃ、ときめきます! そういうこと言われると!」と、驚きの表情を隠せない。一方のメンディーの好みの女性のタイプもピンポイントで当ててしまうシウマ。メンディーの理想の女性に出会うタイミングまで占ってしまう。

関口メンディー、片寄涼太
関口メンディー、片寄涼太

また、シウマが2021年下半期・7月からの携帯番号下4桁を足した“吉数字”ランキングを大発表する。

なお、前回の放送には、長谷川京子田中みな実中島健人(Sexy Zone)&小芝風花前田敦子間宮祥太朗眞栄田郷敦が出演。中島は星ひとみから、エロス、快楽、フェロモン、色気、すべてが出る“テクニシャンの星”で「歩くマタタビタイプ」と占われた。まさにセクシーな占い結果に、ネット上では「Sexyすぎる!!」「確かに健人くんは色気の塊だよ」「ケンティーフェロモン大放出やん!」との声があった。

画像ギャラリー

PICK UP