北村匠海とのサウナ体験で大倉忠義が忠告「やめとけ…」

公開:

関ジャニ∞(横山裕村上信五丸山隆平安田章大大倉忠義)の冠番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)が、6月28日に放送。ゲストの北村匠海と大倉が究極のサウナ体験を行い、インターネット上では、天然な北村とそれをツッコむ大倉に「相性100点」「また共演して欲しい!」などと話題になった。

2人は“ウィスク”と呼ばれる、白樺やオークなどの枝の束を使ったリラックス方法“ウィスキング”に挑戦。そのスペシャルな施術に「めっちゃ気持ちいい」と至福に。大倉は「地球上のどこにいるかわからない」と“ととのい”を実感。北村も「大冒険中です。草木をかきわけてやっと高原に出た感じです」と表現し、その後も「広い高原の真ん中に少女がいます」と早くサウナから出た方が良い状態にまでととのっていた。

その後、水風呂、外気浴を行った2人だが、大倉は「目をつぶるとまだ森の中にいます」とコメント。北村も、少女は白いワンピースを着ていたと回想し、「彼女はふっと消えて空に行ってしまったんですけど、外気浴中にその子に会うために、曇り空の上ってめっちゃ青空じゃないですか、そこまで行ったけどいなかったですね」と発言。大倉は「やめとけ、曲売れへんようになる」とすごい感受性だとツッコむ。

そしてととのった後の“サ飯”として、特製カレーを実食。大倉が「うめぇ。めっちゃ料理うまい彼女が作ってくれたみたい」と感想を述べる一方、北村は「完全に今エンドロールが流れて……」と、サウナ3セットからのサ飯が映画のようだったと説明。それから、「カレーは全て好き」という北村が、サウナとカレーのある方程式を編み出し……。

次回は7月5日に放送。横山が格闘ゲーム「ストリートファイターII」で芸能界の頂点を目指す企画「横山よ……ストIIで芸能界頂点を目指せ!」の第3弾を実施。ジャングルポケットおたけ太田博久斉藤慎二)と関ジャニ∞が全面対決をする。

PICK UP