ドラマ『ギヴン』に八木アリサ、奥野壮、小野寺晃良、稲葉友が出演

公開:
八木アリサ、奥野壮、小野寺晃良、稲葉友
八木アリサ、奥野壮、小野寺晃良、稲葉友

八木アリサ奥野壮小野寺晃良稲葉友が、7月17日(土)よりフジテレビが運営する動画配信サービスFODにて配信開始のドラマ『ギヴン』に出演することがわかった。

『ギヴン』は、4人のロックバンドのメンバーたちを中心に、 彼らの恋愛や成長していく姿を繊細に描くキヅナツキ原作のBL漫画で、 新書館の「シェリプラス」にて2013年ハル号から連載されている超人気作。初の単独主演となる鈴木仁が主人公の上ノ山立夏、さなりが佐藤真冬、井之脇海が梶秋彦、柳俊太郎が中山春樹を演じる。

このほど立夏ら4人を取り巻く登場人物たちのキャストが決定。秋彦と同じ大学に通う立夏の姉・上ノ山弥生(うえのやま・やよい)役を八木、真冬の幼なじみでお互いの凸凹を埋めるかのように親密に寄り添っていた吉田由紀(よしだ・ゆき)役を小野寺、真冬と由紀の幼なじみで、2人の関係も知っている鹿島柊(かしま・ひいらぎ)役を奥野、秋彦の元彼で今も同居人として関係が続いている村田雨月(むらた・うげつ)役を稲葉が演じる。

メインビジュアル
メインビジュアル

また、ドラマ『ギヴン』のメインビジュアルが完成。プロデュースを務める鹿内植はこのメインビジュアルについて「それぞれワンショットのビジュアルにもバンドメンバーが写り込んでいる構図をとりました。バンドメンバーのいつも一緒にいる仲の良さを表現すると共に、またその写り込んだメンバーとの関係性がこのドラマのキーポイントにもなっています。そんな事を楽しみながらドラマを見て頂ければ嬉しいです」とコメントを寄せた。

画像ギャラリー

PICK UP