King & Prince岸優太、“2023年から岸の時代がくる”という鑑定にファン歓喜

公開:

佐藤勝利(Sexy Zone)と岸優太King & Prince)が、5月19日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)の2時間SPに出演。巫女の血筋をひく天星術の開祖・星ひとみが、2人の恋愛や結婚について、また岸の今後の活躍について鑑定する一幕があった。

芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

星は、佐藤の恋愛について、本来は可愛くて童顔な人が一番相性が良く、白肌でプニュプニュした二の腕が好き、「モチモチっとしたのが好物だと思います」と鑑定。佐藤が肯定し「割と年下好きだったりするかな」と返答すると、「佐藤さん“ロリコンの星”入ってますから!」と星。佐藤は、今はまだいいが、このまま年下好きが変わらず自身が年を重ねたらロリコンになる予感がすると語る。

一方、岸は「ボーイッシュ系の子に弱い」と鑑定されると、同意し「やっぱりいつかどこかでしたいっていうのがあるので……」と自ら結婚について言及した。すると星は、「一番早くて35歳、ジャニーズじゃなかったら確実に35歳で結婚しています」と断定。相手は仕事関係で出会う人で、「パンツ履かせてくれる人」と例えると、岸も「確かにパンツ履かせてもらいたいタイプですけど」と認めた。すると佐藤も「僕は何歳で結婚するとか見えるんですか?」と質問。星は「彼女はできる、何年も付き合う。でも結婚が全てじゃない」と回答した。

最後に、岸がグループの将来を尋ねると、King & Princeのメンバー全員の性格と近年の運気を鑑定。グループ全体の運気はとてもよく「もっと上がると思う」と星。加えて、岸は今年から上昇していくと言い、「将来的には“俳優の星”が入ってます。本当に向いてますよ。演技に力をもっと入れた方がいい」とアドバイス。実は今年からお芝居の仕事がきはじめていると岸が返答すると、「今年、種で煮詰めれば、2023年から“岸の時代”。演技で主役、その流れにもっていけますから」と太鼓判を押した。

インターネット上では、「岸くんの演技めっちゃ好き」「岸の時代くるよ!」「2023年岸の時代来る」「楽しみに待ってます」といった歓喜の声や、「このコンビ、可愛い」「優勝コンビほんとに好き」「優勝コンビ尊すぎる」などのコメントが多数寄せられた。

次回は5月26日に放送。ぼる塾きりやはるかあんり田辺智加)、風間俊介加藤柚凪が占われる。

PICK UP