有吉弘行がMCを務める『有吉のまさかズレてませんよね!?』(フジテレビ系)が、5月3日に放送。先日結婚を発表した有吉に、出演者の柳原可奈子フワちゃんらが有吉に鋭くツッコむ場面があった。

この番組は、芸能人が4チームに分かれて、国民の常識的な感覚を持っているのかを確かめるクイズバラエティ。好感度高い芸人チームとして、柳原、フワちゃん、ぺこぱシュウペイ松陰寺太勇)、ワケあって好感度控えてますチームとして、狩野英孝尾形貴弘パンサー)、森田哲矢さらば青春の光)、高学歴チームとして、市川猿之助宇治原史規ロザン)、サーヤラランド)、学歴ドンマイチームとして、みちょぱ(池田美優)、見取り図盛山晋太郎リリー)、おいでやす小田おいでやすこが)が参加した。

「夫のこういうところに腹が立つ!」のランキングを当てるクイズの流れで、新婚の有吉がターゲットに。柳原から「どうですか、有吉さん。新婚さんですけど、怒られたりとか、奥様からないですか?」と質問され、フワちゃんにもスマホのカメラを向けられながら、「有吉教えてよ」と詰め寄られてしまう。

出演者から冷やかされながら、有吉は「あんまりそういうことはないですね」と回答。スタジオが盛り上がる中、「なんでフワのカメラに向かってやんなきゃいけねーんだよ!」と抗議していた。

さらに、柳原は「お皿を水につけなかったりとか、靴下がそのまんまだったりとか」と、夫への不満を語った後、「そんなことをネチネチと言われるようになるのよ、有吉さんも」と指摘。再び盛り上がる柳原とフワちゃんに対し、有吉も「あんまりいじられないのよ! お前ら2人ぐらいなのよ、いじってくんの」とツッコんでいた。

そんな柳原とフワちゃんによる有吉いじりに、インターネット上では反響が。「新婚の話もっと聞きたい」「有吉さんの新婚いじり面白い笑」「フワちゃんと柳原さんにいじられてる有吉さん、可愛い」などのコメントが寄せられた。

【配信終了:2021年6月17日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。6月10日(木)の放送では、官能小説界のレジェンド作家・睦月影郎さんが、成り上がり伝説から小説執筆の裏側まで大暴露!現在65歳の睦月さんは23歳の時に官能小説家としてデビュー。美少女系、熟女系をはじめ、ジャンルに囚われない作風で人気を博し、600以上の作品を発表した官能小説界の文豪だ。レジェンド級の睦月さんのMA

ページトップへ
Twitter Facebook