吉野七宝実

干物グラビアアイドル・吉野七宝実が、4月22日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に登場する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、小原ブラス戦慄かなの塚田僚一A.B.C-Z)、矢部美穂、横川尚隆も出演する。

吉野は、自ら釣った魚を干物にして作品を作っているということで、前回出演時、反響を呼んだ。番組では今年から“干物カレンダープロジェクト”を始動。今回は3、4、5月のカレンダー作りのため、再び釣りロケに。狙うのは海の3大モンスター。これにアウト軍団の小原と横川が同行する。はたして釣ることはできるのか?

なお前回の放送には、木下百花が登場し、築70年の古民家をパリピ風に改修するロケを敢行した。

民放各局が制作した番組を中心に、常時約400コンテンツをすべて無料で配信している民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、TVer初となるオールオリジナルコンテンツで夏休み企画「TVerフェス!SUMMER2021」(7月19日~8月29日)を開催。このほど、その目玉企画「人気番組対抗!自由研究グランプリ」の受賞作品が決定した。

ページトップへ
Twitter Facebook