松たか子演じるとわ子の元夫がブロッコリーで殴り合い!?『大豆田とわ子と三人の元夫』予告映像解禁

公開:

松たか子が主演を務め、4月13日にスタートする連続ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜21:00~)の予告映像が完成した。

本作は脚本家・坂元裕二の完全オリジナルで、松演じる主人公で、3回結婚して3回離婚したバツ3・子持ちの社長・大豆田とわ子が“三人の元夫”に振りまわされながら日々奮闘するロマンティックコメディ。離婚してもなお、とわ子のことを忘れられない元夫として、一番目の夫でレストランオーナー兼ギャルソンの・田中八作を松田龍平、二番目の夫でファッションカメラマンの佐藤鹿太郎を角田晃広東京03)、三番目の夫で弁護士の中村慎森を岡田将生が演じる。

今回公開された1分の予告映像は初解禁となる本編映像で構成され、とわ子、八作、鹿太郎、慎森のさまざまな表情や台詞が詰め込まれているが、とわ子とそれぞれの元夫のやり取りだけではなく、とわ子の目の前で鹿太郎と慎森がブロッコリーで殴り合ったり、“三人の元夫”が一堂に会したりと、第1話から巻き起こる波乱を予感させる内容となっている。

さらに、予告映像のラストでは、これまで発表されていなかったキャストの姿も収められている。

PICK UP