千鳥大悟ノブ)がMCを務めるバラエティ『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系、毎週木曜21:00~)が3月18日に放送。ジャニーズWEST濱田崇裕Travis Japan松田元太が芸人とコラボする一幕があり、インターネット上で「濱ちゃんも元太も面白すぎてお腹痛い爆笑」などと反響が集まった。

2回目の番組出演となる濱田は今回、宇宙海賊のゴー☆ジャスとコラボ。ゴー☆ジャスが挨拶をしていると「まてー!」と、トレードマークである紫のステージ衣装を着た濱田が登場。「ジャニーズやっていてレボリューション。宇宙海賊ハマ☆ジャスです!」と挨拶をした。そんな彼を見て大悟は「やっぱり男前やな」とコメントする。

ゴー☆ジャスから、宇宙海賊は1番組に2人もいらないと注意されると、「濱田がやる」から「マダガスカル」を連想。通常であれば地球儀に描かれているマダガスカルを指差す流れなのだが、なかなか発見することができない。ノブは「全然、見つけられない!」とツッコミ。その後、ひとしきりネタを見た大悟も「濱田くんは何でこれをやらんとアカン人なの?」とつぶやき笑いを誘った。

続いては松田がコウメ太夫とコラボ。「チャンチャカ……♪」とネタをはじめる彼の見事な白塗りに、ノブは「おいおい! みんなすごい」と反応する。松田は「滝沢(秀明)くんにメールしたら、誤字が多くて無視されました……チクショー!」と歌い上げた。一方、コウメは「イチゴを食べているかと思ったらカーテンレールでした。チクショー!」「グラビアアイドルかと思ったら太陽光パネルでした。チクショー!」などと披露していく。松田は彼を追い込むように「めちゃくちゃ面白いです! もっとないですか? まだありますよね?」とネタを要求。アイドルではなく、コウメばかり映る状況に、大悟は「松田が見たい」とつぶやいた。

ネット上では、濱田と松田の奮闘ぶりに「濱ちゃんも元太も面白すぎてお腹痛い爆笑」「(松田が)めちゃ美人」「(誤字メールネタは)めっちゃありそうって思ったw」「地球儀回して国探せなかったとこがいちばん濱ちゃんってかんじで好きだった笑」「げんげん白塗りでもイケメン隠せてなくて流石です」との反応があった。

次回は4月1日に放送。アンジャッシュ児嶋一哉吉瀬美智子をゲストに迎える。

ページトップへ
Twitter Facebook