伊原剛志、自由を追い求めるあまりNGだらけのアウト俳優に!?

公開:

俳優・伊原剛志が、3月18日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。

伊原は数々の映画・ドラマで活躍し、俳優業以外にも経営者としてお好み焼き屋を開業するなど幅広く活躍。しかし、とにかく自由を追い求めているといい、実はNGだらけだという。そのNGの内容とは? プライべートなことだけでなく、中には仕事に関することも。一体どういうことなのか?

そして山里との意外なつながりが、思わぬ方向に波及してしまう。さらにMC陣のNGについても明らかに。

なお先週の放送には、総合格闘家の山本美憂が「結婚しないと言ってたのに4回目の結婚をした格闘家」として出演。現在の夫とのプロポーズ秘話にインターネット上では「基本的にハートのアツい人は、仕事にも恋愛にもアツくなるよなぁ」「好きが溢れるカッコ可愛いの極みだ」「いつまでもキレイだよな~」との声が集まっていた。

PICK UP