菅田将暉、志尊淳、北村匠海らイケメンスターの名場面を一挙放出!『テッパンいただきます!』

公開:

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)の最終回が3月16日に放送される。今回は「超豪華!イケメンスター大放出SP」と題して、これまで番組に登場した総勢153名のゲストの中からイケメンスターたちの名場面が放出される。

漫才、トーク、ロケ、どれを取っても一級品で、現在のお笑い界を引っ張るMCの博多華丸・大吉千鳥が、ゲストのテッパン(=絶対に面白い)話を聞き出していくトークバラエティ。

北村匠海斎藤工中川大志宮沢氷魚が、グルメや健康法に関する意外なこだわりを熱弁するほか、VRスカイダイビングに挑戦した志尊淳、華大&千鳥について即興弾き語りを披露した城田優などの普段は見せない表情は必見。さらに、華大&千鳥と菅田将暉が繰り広げた激しい男気対決や、野村周平が登場した「ダサい沼」企画もプレイバックする。

千鳥
千鳥

そして、女心がわからず「ダサい沼」に沈没したSexy Zone・佐藤勝利や、泥棒コントで川合俊一と対決したSnow Man向井康二、趣味のバイク姿を披露したSixTONES高地優吾と熱い白Tシャツ愛を語った田中樹木村拓哉のマル秘激励LINEの中身を明かしたA.B.C-Z河合郁人など、ジャニーズスターの名場面も振り返る。

さらに、レジェンド・東山紀之とA.B.C-Z・橋本良亮五関晃一の指導のもと、華大&千鳥が少年隊の名曲ダンスに挑戦した様子も公開する。

博多華丸・大吉
博多華丸・大吉

なお先週の放送には、3時のヒロイン福田麻貴ゆめっちかなで)が出演。雑誌のグラビア撮影をきっかけにオシャレに目覚めたという福田が本気のコーディネートを披露し、インターネット上では「すごい似合う」「なんでそんな上品やねん福田ちゃん」と驚きの声が上がった。

画像ギャラリー

PICK UP