オリラジ藤森慎吾の美肌術で、“白い大悟”が誕生!?

公開:

“芸能界の美肌番長”こと藤森慎吾オリエンタルラジオ)が、2月16日に放送される『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)にゲスト出演。「モンスターティーチャー」として出演する藤森は、博多華丸・大吉千鳥のオジサン4人に40代から始められる美肌術を伝授する。

漫才、トーク、ロケ、どれを取っても一級品で、現在のお笑い界を引っ張るMCの博多華丸・大吉と千鳥が、ゲストのテッパン(=絶対に面白い)話を聞き出していくトークバラエティ。

これまで洗顔フォームを使ったことがない大悟が、藤森流の泡洗顔で劇的変化を遂げる。 一同が驚く中、大悟自身も「びっくりした」と思わず大笑い。「40年モノ(の汚れ)が取れた!」(ノブ)、「洗顔でここまで変わった人初めて見た」(藤森)と言われた“白い大悟”は必見となっている。

ノブ、大悟
ノブ、大悟

さらに今話題の最新美容家電で、大悟の顔をリフトアップ。徐々にキレイになっていく自分自身に、大悟も「明日からパンティはいちゃうかも……」と新たな感情が芽生える!?

続いて「その瞬間キュンです」では、北原里英久間田琳加須田亜香里山田菜々が胸キュンエピソードを紹介。須田は人気の第7世代芸人への抑えられないガチ恋心でSKE48卒業間近!? さらに、北原は妄想でノブと禁断愛? その細かすぎる設定に、大悟も「めちゃくちゃスケベなこと言ったで」と苦笑いする。

須田亜香里、北原里英
須田亜香里、北原里英

そして、久間田がスタジオで思い出してニヤニヤしてしまうほど胸キュンした大物司会者とのエピソードとは? 大人のツンデレな態度に「これ言える男はなかなかのモテ男でしょ」と舌を巻く大悟だったが、その正体を知ると意外な本性を証言する。

なお先週の放送には、西野亮廣キングコング)が出演。「西野は絶対にウソつかないです」と豪語する西野に、大悟が「いや、ウソつく奴の台詞や」とツッコむ一幕が。インターネット上では「芸人西野はイジられてこそ輝く」「西野のこういう芸風はおもしろいと思う 」などの反響が寄せられた。

画像ギャラリー

PICK UP