SixTONES・高地優吾が内村光良に物申す!Travis Japan・七五三掛龍也&美 少年・浮所飛貴はショートドラマに出演

公開:

高地優吾SixTONES)が、2月8日(月)19時から放送の『痛快TV スカッとジャパン投稿!爆笑悪女グランプリ2時間SP』(フジテレビ系、毎週月曜20:00~)にスタジオゲストとして初出演。さらにショートドラマでは、ジャニーズJr.の七五三掛龍也Travis Japan)と浮所飛貴美 少年)が出演する。

同番組は、内村光良ウッチャンナンチャン)がMCを務める、日頃のストレスを“スカッと”吹き飛ばす爆笑バラエティ。この日は、高地のほか、児嶋一哉アンジャッシュ)、指原莉乃陣内智則DAIGO滝沢カレン若槻千夏がゲスト出演する。

高地は、内村が司会を務める『スクール革命!』(日本テレビ系)のオーディション企画に見事合格し、ジャニーズ事務所に入所。芸能界入りした当初から高地のことを知る内村は、今や大人気グループ「SixTONES」のリーダーを務める高地の成長ぶりに驚く。そんな中、高地が恩師とも言える内村に“ビシッと言いたい”ことがあるという。旧知の仲だからこそ高地が内村に言いたいこととは?

番組おなじみのショートドラマで迷惑な人たちをテンポ良くスカッと解決する「あっという間スカッと」では、おいでやす小田鷲見玲奈、人気YouTuberのパパラピーズじんじん、タナカガ)、泉ピン子福田沙紀らが出演。また、「言ってやったスカッと」では、たちの悪い露天商役で、盛山晋太郎見取り図)が初出演。

さらに「神店員スカッと」では、スーパーで割引クーポンが使えずに困っているお客さんの前に七五三掛演じる“イケメン神店員・神七五三掛虎也(かみしめかけ・とらや)”がさっそうと現れる。3000円以上で使える割引クーポンを使うはずが、レジでの合計金額は2995円。割引きクーポンが使えずに困っていたお客さんを“神店員”の七五三掛がスマートに解決! 果たして、その解決方法とは?

また、浮所はショートドラマ「胸キュンスカッと」に2度目の登場。前回の出演では、バスケットボール部のキャプテンでクールな王子様キャラを演じ、胸キュンシーンを連発。放送後には視聴者から「ドキドキが止まらない!」「クールな王子様に胸キュン!」と大きな反響を呼んだ。そんな浮所が今回演じるのは、空手部。浮所演じる高校3年生の男子空手部の部長、森下優心と、女子空手部部長のバレンタインにまつわる恋愛エピソードがドラマとなる。

前回の王子様キャラとは打って変わって、空手に打ち込み、恋愛には疎い空手部部長を演じる浮所が、ふいに見せる胸キュン演技にスタジオの女性ゲストは悶絶する。

なお、前回の放送では、スタジオに佐藤勝利Sexy Zone)が出演。ショートドラマでは那須雄登(美 少年)が初出演し、佐藤が後輩・那須のイケメンすぎる演技に「なんでぼくにやらせてくれないんだ!」と嫉妬心をみせる一幕があった。

PICK UP