竹財輝之助

フジテレビが運営する動画配信サービス・FODにて配信し大きな話題を呼んだ『ポルノグラファー』シリーズの最新作となる、『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』のメイキング映像が、2月5日(金)24時からFODにて配信される。

2018年7月、官能小説家の木島理生(竹財輝之助)と大学生の久住春彦(猪塚健太)、木島の編集担当・城戸士郎(吉田宗洋)の三角関係を描いた『ポルノグラファー』が配信スタート。2019年2月には、ファン待望の『ポルノグラファー』の過去編、小説家として壁にぶつかった木島と、大学生以来の再会を果たした城戸との関係を描いた『ポルノグラファー~インディゴの気分~』が配信に。そして、2021年2月26日(金)より待望の『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』が公開される。

FODでは劇場公開に先駆け、2021年1月18日より劇場版のプロローグである、木島と久住の出会いから2年半後を描いた物語『ポルノグラファー~春的生活~』を配信開始。そして、この度『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』の撮影に完全密着した、ファンにはたまらない秘蔵映像たっぷりのメイキング映像が配信されることに。

映画の見どころはもちろん、シリーズ三作目となる本作の撮影に並々ならぬ意気込みで臨むキャスト達の姿や、撮影合間の和やかな様子が収められている。

福原遥が主演を務めるドラマ『ゆるキャン△2』(テレビ東京系)。5月6日放送の第6話では、キャンパーとして知られる西村瑞樹(バイきんぐ)がキャンプ場の管理人役で出演。SNS上では「ガチのキャンプ勢が参戦してる」と驚きの声が上がった。

ページトップへ
Twitter Facebook