出川哲朗、“離婚しないと死んでしまう”と占われ驚愕!

公開:

出川哲朗が、2月3日に放送される『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)にゲスト出演する。そして、2月のマンスリーフォーチュンウォッチャーに就任した満島真之介もこの日から出演する。

芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。満島(2月マンスリー)、水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

まず占われるのは、フォーチュンウォッチャーに就任した満島。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占う星ひとみの占いが始まるやいなや、実は“人見知り”という意外な性格をズバリ言い当てられる。続けざまに、“〇〇が苦手”という星があると言われ、満島は大きくうなづく。

満島真之介
満島真之介

また、“年上好き”という星も出ているという。そして、破壊的に運勢が悪いと断言された時期に自身がしていたことを次々に言い当てられ、ついに「LOCK-ON(的中)です」と、もうお手上げ状態。この後訪れる結婚のタイミングやどんな女性と結婚するかまで矢継ぎ早に占う星。その後、人生の分岐点や父との関係など、完全に“LOCK-ON”される。

そして、スタジオにも登場した出川だが、「占い番組をやってるスタッフの皆さんには申し訳ないんだけど、占い番組で“離婚しないと死ぬ”って言われたことがあって、(占い番組に)あまりいい思い出がなくて……」と吐露する。今回、出川を占うのは木下レオン。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定するレオンは開口一番、「そのワードはまだ残ってますよ」と言い放ち、出川は「え~!?」と驚きの表情を見せる。“死んでしまう”かもしれないというその原因とは? 

そして、「出川さんの立場を奪おうとしている人がいる。このままいけば奪われます」と占うレオンに、「困りますね、それは。営業妨害も甚だしいですね、(その占いを)消して下さい!」と、懇願する出川。また、幼少期のことを占われた出川は「全部その通りです……」と、両親への熱い思いを吐露する出川。またレオンは、出川の妻のことも占う。結婚16年を迎えた奥様とのエピソードを語る出川にスタジオ大爆笑! そして、仕事にキツさを感じた時期を占ったレオンに対し、「自分に限界を感じたことはない!」と、“永ちゃん(矢沢永吉)”張りに言い切った出川。だが、レオンが言い放った一言で表情が一変。出川が今年“リアルガチ”でやらなくてはいけないことが明らかになる。

なお、先週の放送には白石麻衣松丸亮吾ガンバレルーヤまひるよしこ)、Sexy Zone菊池風磨松島聡が出演。「木村拓哉になれると思っていた」という菊池を星がバッサリ切る場面があり、インターネット上では「木村さんにはなれませんって言われた時いちばん笑ったwwwww かわいい路線の菊池風磨に期待」「何に出ても好感度爆上げを積み上げてく菊池風磨すごい」「菊池風磨、ジャニーズの星が無くてエロス0なの最高に面白いな」などの声が寄せられた。

PICK UP