美 少年・那須雄登のイケメンすぎる演技にSexy Zone・佐藤勝利が嫉妬!?

公開:

2月1日に放送される『痛快TV スカッとジャパン』には、スタジオに佐藤勝利Sexy Zone)が出演する。さらにショートドラマでは佐藤の後輩であり、今、最も注目されているジャニーズJr.のユニット「美 少年」の那須雄登が初出演。那須は、バレンタインデーにまつわる甘酸っぱい体験談を元に、陸上部に所属する高校生・瀬尾時也を演じる。

同番組は、内村光良ウッチャンナンチャン)がMCを務める、日頃のストレスを“スカッと”吹き飛ばす爆笑バラエティ。この日は、佐藤勝利のほか、市川猿之助佐藤栞里陣内智則マヂカルラブリー三田寛子がゲスト出演する。

那須が出演するのはショートドラマ「胸キュンスカッと」。那須が演じる高校生・時也は、陸上部に所属し、部活一筋でぶっきらぼう。しかし、そんな時也の真っすぐなところが女子生徒から人気を集めるイケメン高校生。そんな時也に、クラスメートの喜多千聖(岡本莉音)は一目ぼれ。連絡先を交換し、次第に仲良くなる時也と千聖だが、バレンタインデーが近づく季節。時也に急接近する千聖を良く思わない女子生徒も。そんな中、千聖はバレンタインデーに、時也に手作りチョコを渡そうと決意する。バレンタインデー当日、千聖が時也を屋上に呼び、チョコを渡そうとしたその時、屋上にやって来たのは時也ではなく、千聖と同じく時也のことが好きな女子生徒・大橋杏奈(上野鈴華)だった。

手作りチョコを巡って杏奈ともみ合いとなった千聖は、絶体絶命のピンチ! そこに時也が現れる。そして、時也が千聖に放った胸キュン台詞に内村も「これは言えないよ!」と思わず声をあげる。さらに、振り向きざまの千聖に時也が突然のキス!? ぶっきらぼうだが、まっすぐな時也の愛情表現にスタジオからは悲鳴にも似た黄色い声が。果たして、バレンタインデーに時也と千聖の恋は実るのか?

佐藤勝利(Sexy Zone)
佐藤勝利(Sexy Zone)

スタジオでは、同番組で、“ダメ彼氏”や“マザコン男”など悪役ばかりを演じてきたジャニーズの先輩・佐藤が、後輩・那須のイケメンすぎる演技に「なんでぼくにやらせてくれないんだ!」と嫉妬心をみせる。

なお前回の放送では、「胸キュンスカッと」に「美 少年」の岩崎大昇、そして田鍋梨々花が出演。高校生の時に塾で出会った気になる先輩。いつも遠くから見ていた先輩との間に起きた“恋の化学反応”とは?

PICK UP