事務所に内緒でタトゥーを入れた元アイドルや亀梨和也の怪奇現象などの未公開トークを一挙公開

公開:

11月26日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)は、事務所に内緒でタトゥーを入れた元NMB48の木下百花など、アウトオブアオウトな未公開シーンが一挙公開される。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として栗原類小原ブラス戦慄かなの高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、ミラクルひかる矢部文子、矢部美穂、横川尚隆も出演する。

木下のほか、約6年半ぶりに登場したDJ KOOや、横川とスタジオで古今東西ゲームに挑戦した島太星、わずらわしいものをすべて捨ててしまった山咲千里、スタジオの心をつかんだアイドル・笹木里緒菜の未公開シーンを公開。さらに、ゴミを売ってもうける・劇場版ゴキゲン帝国Ωのちんたくは素顔を披露。

人見知りのギタリスト・菅波栄純
人見知りのギタリスト・菅波栄純

他にも、亀梨和也のリアル怪奇現象や人見知りのギタリスト・菅波栄純の海外旅行体験談、固形物を食べるのが苦手だという山村紅葉の食生活以外のアウトな一面を紹介。未公開だったオープニングトークシーンも。

なお先週の放送には、福井県のご当地アイドル・せのしすたぁ(ゆーたん、まお)が出演。『TOKYO IDOL FESTIVAL』を出禁になった理由が語られたほか、マツコがまおの登場から0.2秒で裏の顔を見抜いたことが話題に。インターネット上では「まおさん最後の涙まで面白かったー!!」「せのしすたぁおもろすぎる」という声が寄せられた。

PICK UP