調味料を口に入れてしまうアイドル&全く役に立たない知識を増やし続ける女子高生が登場!

公開:

アイドルグループ・SweetAlley笹木里緒菜が、11月12日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。笹木は調味料を口に入れてしまうアイドルだというが、一体どういうことなのか?

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として小原ブラス戦慄かなの塚田僚一A.B.C-Z)、横川尚隆も出演する。

調味料を口に入れてしまうアイドル・笹木は、極度の面倒くさがりだという。実際どのような生活を送っているのか? スタッフが自宅での様子を撮影する。さらにメンバーからのコメントによって、笹木のアウトな面が次々と明らかになる。

全く役に立たない知識を増やし続ける女子高生・奥森皐月
全く役に立たない知識を増やし続ける女子高生・奥森皐月

続いては、全く役に立たない知識を増やし続ける女子高生・奥森皐月が登場。度を超えたお笑い好きだという奥森。どのくらいマニアックなのか、スタジオで「フラッシュ芸人宣材写真クイズ」に挑戦する。さらに今後売れるであろう芸人を聞き、その中の1組・ママタルトがスタジオに登場する。

ママタルト
ママタルト

なお、前回はプロレスとお笑いの二足のわらじで活躍中のHARUKAZEが登場。実家が超お金持ちであることや、コウメ太夫と交際していた過去を告白した。

画像ギャラリー

PICK UP