お金持ちレスラー・HARUKAZE、元カレの名前を告白しスタジオ騒然!

公開:

プロレスとお笑いの二足のわらじで活躍中のHARUKAZEが、11月5日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として久保優太小原ブラスサラ戦慄かなの塚田僚一A.B.C-Z)、遠野なぎこミラクルひかる矢部文子、矢部美穂、横川尚隆も出演する。

サラ、久保優太
サラ、久保優太

HARUKAZEは、偏見が強すぎて世を忍ぶ仮の姿で生活しているレスラー。2011年にプロレスデビューするも、その成績は0勝400敗。そんな自分を変えたいと2年前にお笑いスクールに通い、昨年お笑いコンビ・ネバーギブアップを結成。以来、プロレスとお笑いの二足のわらじで活躍中。しかし、彼女の実家は超お金持ち。そんな彼女がなぜ、そのような生活を送っているのか? スタジオには相方のおおのまりあも出演。彼女がお金持ちに見えないように積極的にやっていることとは?

HARUKAZE
HARUKAZE

さらに、とある芸人の元カノであることも明らかに。実名を告白するとスタジオが騒然となる。

続いて、売れない、はけない靴を作り続ける女・ちゅんちゃんが登場。一体どのような靴なのか? その制作過程をスタッフが撮影する。

そして、大人気アニメ『鬼滅の刃』のコスプレをしている芸能人の写真も紹介する。

なお、前回の10月29日は、あるトラブルを受けて、急きょ当日に収録された模様が放送に。「緊急サイコロトーク」では矢部が相方・岡村隆史の結婚について語ったり、山里が田中みな実を密着した『プロフェッショナル 仕事の流儀』について語ったりした。

画像ギャラリー

PICK UP