EXITにとって初の単独メインMCレギュラー番組となる

“お笑い第7世代”で活躍中の芸人EXITりんたろー。兼近大樹)がMCを務める新たなトークバラエティ番組『#EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜』(フジテレビ、毎週木曜25:25~ ※関東ローカル)が、10月22日よりスタート。記念すべき初回ゲストとして松井玲奈が出演し、自身が主演を務めるドラマ『30禁 それは30歳未満お断りの恋。』の話や大好きなアニメや映画、バラエティについても深く語る。なお、フジテレビが運営する動画配信サービス・FODでも配信される。

EXITが初の単独メインMCレギュラーを務める同番組。豪華ゲストを招いて、りんたろー。と兼近がFODで配信中のドラマ・映画・ドキュメンタリー・アニメ・バラエティなどの新作や名作、さらには話題の漫画について本気で語り合う。あの芸能人の出演作品の撮影秘話や、プライベートでハマっている作品などこの番組でしか見られない貴重な情報がPon! Pon! 飛び出す見どころたっぷりのバラエティ番組となっている。

初回ゲストに松井玲奈が登場
初回ゲストに松井玲奈が登場

そして準レギュラーとして、“人気女優の登竜門”と称される雑誌「Seventeen」専属モデルの久間田琳加岡本莉音秋田汐梨の3人が登場。今後さまざまなコーナーを担当する予定。さらに兼近がプロデュースする若手芸人ユニット「泥水すすり隊」(ブラゴーリネイチャーバーガーまんぷくユナイテッド)も今後、登場する。

さらには、EXITの2人がそれぞれ自分の好きなことを企画にしたコーナーも。りんたろー。による「りん子の“美は五感で感じろ”」では、美容愛を熱く発信している“令和の美のカリスマ”りん子に扮したりんたろー。に、久間田が美の教育を受ける。

りんたろー。による「りん子の“美は五感で感じろ”」
りんたろー。による「りん子の“美は五感で感じろ”」

そして、兼近による「かねちーに“キュンです♡”マンガ劇場」は、漫画をこよなく愛する兼近が、FODで読むことができるマンガにアフレコをつけて、世の女子たちを「キュン♡」とさせちゃおうというコーナー。あの有名漫画の胸キュンシーンを、兼近と久間田が即興で再現する。

兼近大樹による「かねちーに“キュンです♡”マンガ劇場」
兼近大樹による「かねちーに“キュンです♡”マンガ劇場」

今後は生見愛瑠JO1川西拓実、與那城奨)、ヴァンゆんなど豪華なゲストがラインナップされている。

<りんたろー。  コメント>
ここでしか見れないゆるゆる濃密トーク展開島倉千代子チョコはGODIVA!! 見逃スナップMen’s egg!!

<兼近大樹  コメント>
初回放送! みなきゃもったいナイトプール! ぜってぇみてくだサイリウムぶん回し! 推しは推せるときに推せ。

【配信終了:2020年12月10日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。12月3日(木)の放送では、かつてビートたけしの付き人を務めたこともあるゾマホンが体験した"たけし伝説"を大暴露!ゾマホンは西アフリカのベナン共和国で生まれ育ち、教育熱心な家庭の方針で国立大学に進学して中国語を習得。卒業後は中国の国立大学「北京語言語大学」に留学して修士課程を修めた。1994年、29歳の時

ページトップへ
Twitter Facebook