親への依存が異常すぎる「Popteen」モデルが登場!『アウト×デラックス』

公開:

千葉県木更津市の仏恥義理アイドル・C-Style浪花ほのかが、10月22日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として小原ブラス戦慄かなの塚田僚一A.B.C-Z)、遠野なぎこ矢部文子、矢部美穂、横川尚隆も出演する。

C-Styleは、ご当地キャラでやってはみたものの、まったくうまくいっていないらしい。一体どういうことなのかをスタジオで検証する。そして、千葉県千葉市で行われたアメ車イベントに参加するC-Styleにスタッフが同行。さらに戦慄がガチでアドバイス?

C‐Style
C‐Style

浪花は、大阪出身で、雑誌「Popteen」の専属モデル。同世代からは圧倒的な人気を誇る。大阪から上京して9か月の彼女だが、親への依存が異常だという。早速、親子でスタジオに登場すると、アウトな面が次々と明らかになる。

なお先週の10月15日の放送には、アイドルグループ・劇場版ゴキゲン帝国Ωが登場。ライブの物販でゴミを売っていることを明かした。

PICK UP