博多大吉、蒼井優、大悟

蒼井優が、10月13日に放送される『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)にゲスト出演する。

漫才、トーク、ロケ、どれを取っても一級品で、現在のお笑い界を引っ張るMCの博多華丸・大吉千鳥が、ゲストのテッパン(=絶対に面白い)話を聞き出していくトークバラエティ。2組にとっては、全国ネットでゴールデン・プライム帯の初冠番組となる。

博多大吉、蒼井優
博多大吉、蒼井優

「ダサい沼から脱出!イケてる国民審判」のコーナーでは、華大、千鳥、飯尾和樹ずん)、尾形貴弘パンサー)の6人が、「初デートの彼の服装は普段通りが良い?気合を入れて新品が良い?」「発見して許せないのはアイドルの切り抜き?歴代彼女との手紙?」など、女心に関する二択問題に挑戦。世の女性100人へのアンケートで少数派の「イケてない」選択肢を選んだ人は、沼に沈んで画面から消えてしまう。さらに、コーナーのMCを担当する宮下草薙草薙航基が出されたカンペを見て突然フリーズする。いったい何が起こったのか?

続いて、スタジオでは、蒼井が今一番欲しいものとして人気ファッション誌編集者や“傘ソムリエ”がおすすめするオシャレな雨傘を紹介。紹介VTRでは長瀬智也大竹しのぶ高橋一生など、蒼井が過去に共演した“俳優陣”が続々登場。そのほか、“科捜研”沢口靖子と“BG”木村拓哉の奇跡のコラボや、半沢直樹の迫真の熱弁など、局の垣根を越えた豪華“モノマネ”スターたちによる傘のプレゼンに、蒼井&MC4人も爆笑する。

蒼井優のお眼鏡にかなう傘はあるのか?
蒼井優のお眼鏡にかなう傘はあるのか?

そんな中、まさかの言い間違いに蒼井が赤面する場面も。蒼井の結婚相手は別の“山ちゃん”だった!?

民放各局が制作した番組を中心に、常時約400コンテンツをすべて無料で配信している民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、TVer初となるオールオリジナルコンテンツで夏休み企画「TVerフェス!SUMMER2021」(7月19日~8月29日)を開催。このほど、その目玉企画「人気番組対抗!自由研究グランプリ」の受賞作品が決定した。

ページトップへ
Twitter Facebook