ムロツヨシの前世は小泉孝太郎の飼い犬!?ネットでは「ムロツヨシ犬が想像できる(笑)」と納得の声『突然ですが占ってもいいですか?』

公開:

小泉孝太郎ムロツヨシが、9月16日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00〜)に出演。「ふたりは前世からの恋人、もしくは飼い主とペット」という占い結果に、インターネット上では「ムロツヨシ犬が想像できる(笑)」と納得の声が寄せられた。

芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

小泉とムロを占ったのは、巫女の血筋をひく天星術の開祖・星ひとみ。プライベートでも仲が良いというふたりは「本当の恋人(の関係性)」という。小泉は「誤解される……」と頭を抱えつつも、「以前、霊感の強い人に『(ムロとは)前前前世からのつながり』と言われた」と、占いを裏付けるようなエピソードを明かした。

「ふたりはペットと飼い主の関係だった可能性もある」と語る星に、「それもう有名な話なんですよ」とムロ。「前世で(ムロは)小泉が飼っていた犬だった」と占われたこともあるという。

「恋人」「ペット」とまで称された小泉とムロの関係性に、ネット上では「仲が良い男同士っていいな」「ムロツヨシ犬が想像できる(笑)」「テレビで見ててもラブラブっぷりが全面に出てます」という声が。一方で「いろんな番組で仲良すぎるムロツヨシと小泉孝太郎に対してもはや恋人では?? って思ってた」と、かねてから抱いていた思いの「的中」を喜ぶ声も寄せられた。

さらに小泉は「港区の星(を持っている)」と、星。小泉いわく、「自分の意思で住まいを決めたことがほとんどないが、気がつくと港区に住んでいる」という。小泉が住む街の地名や自宅の階数にいたるまでを見事に的中させる星に、思わずムロが「(ふたりは)付き合っていたわけじゃないですよね!?」と突っ込む。

後半では、政治家の家系において俳優への道に進むまでの小泉の知られざる葛藤、また人生に大きな影響を及ぼしたという「15歳のときの恋人」の存在が明らかとなっていく。

次回9月23日の放送は2時間スペシャル。桑田真澄の息子・Mattと児嶋一哉(アンジャッシュ)、フワちゃんの3人を占う。

PICK UP