Kis-My-Ft2玉森裕太がMatt化!?藤ヶ谷太輔らと“令和のブサ恋”に挑む『キスマイ超BUSAIKU!?』

公開:

8月13日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系、毎週木曜24:25~※この日は24:35~)では、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔玉森裕太が、“令和のブサイクな恋”を繰り広げる。

同番組は、Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジするバラエティ。彼女として登場するマイコを喜ばせようと悪戦苦闘してきたメンバーだが、今回から新たなチャレンジ企画となるコント「令和のブサイクな恋」がスタートする。同企画では、メンバーが様々なキャラを熱演。相手役には女優陣も参加する予定で、令和のブサイクな恋を展開し、今まで見たことのないKis-My-Ft2の新たな一面がさく裂するものになるという。

記念すべき初回の“ブサ恋”は、藤ヶ谷と玉森が挑戦。まず、藤ヶ谷は、人気韓国ドラマ『梨泰院クラス』の主人公、パク・セロイに憧れすぎている飲食店の店長を演じることに。岡田結実扮する店員が店長から「話がある」と呼び出されるのだが、そこに座っていたのは、パク・セロイそっくりの髪型で前髪をなでつけている店長。眉毛もパク・セロイそのもので、彼の有名な“キュン”セリフをつぶやくが、店員は困惑するばかりで……。

藤ヶ谷の熱演に、スタジオで見ていたメンバーや、女性ゲストのナヲマキシマムザホルモン)、藤田ニコル若槻千夏らは「何なの? このコーナー!」「いきなり始まった!」と大興奮。さらに「似すぎじゃない?」「藤ヶ谷にこれさせちゃだめでしょう!」とツッコミが炸裂する。

一方、玉森は、“美意識高すぎ”Mattのような彼氏に。その名も「TaMatt」で、玉森の端正な顔立ちをさらに際立たせるようなメイク、そしてスマートな白いスーツを身にまとい、「お待たせ~」とトリンドル玲奈演じる彼女のマイコの前に登場する。しかし、マイコは、最近デートらしいデートをしていないことや、LINEの返事がないことに不満を。そんなマイコに「TaMatt」は、両手を顔に当て「ウケる~」と取り合わず、さらにマイコを脱力させるやり取りが繰り返される。

スタジオで見ていたメンバーも玉森のハマりっぷりに大爆笑。さらに、「ちょっと盛りすぎじゃない?」とその姿をいじりながら、コントの結末まで大盛り上がりする。

新コーナーについて若槻は「『梨泰院クラス』の会長役も誰かにやってほしい」と語り、藤ヶ谷も「メンバー増えていくかもね」とノリノリの様子。次はどんなキャラクターを誰が演じるのか? メンバーが全力で作り上げる“ブサイクな恋”のパターンに期待が高まる。

PICK UP