永島優美アナ、相葉雅紀

相葉雅紀)と永島優美(フジテレビアナウンサー)が司会を務める『2020FNS歌謡祭 夏』が、8月26日(水)18時30分から放送されることが決定。25組の第1弾アーティストが発表された。

昨年、令和初であり放送45周年という節目の『2019FNS歌謡祭』で、初めて『FNS歌謡祭』の司会を務めた相葉と永島。これまでの『FNS歌謡祭』の“ラグジュアリーなコンサート”というコンセプトに、新たに“家族で見ていただける”テイストを加えることになった『2019FNS歌謡祭』では、相葉と永島が幅広いトークでアーティストの知られざる顔を引き出し、『FNS歌謡祭』でしか見られない豪華パフォーマンスを華やかに彩った。今回の『2020FNS歌謡祭 夏』でも、引き続き相葉と永島が司会を務め、息ピッタリのトークと進行で、大いに番組をもり立てていく。

先日、『2020FNS歌謡祭 夏』のPR動画の収録に臨んだ相葉は、「夏の『FNS歌謡祭』の司会をやらせていただくのは初めてなのですが、とにかく熱く楽しい4時間半になるんじゃないかと思っています」と意気込みを寄せた。

<第1弾出演アーティスト>
AI
絢香

瑛人
AKB48
Official髭男dism
倖田來未
さだまさし
ジャニーズWEST
JUJU
鈴木雅之
高橋真梨子
DA PUMP
TUBE
ナオト・インティライミ
乃木坂46
Perfume
V6
Hey!Say!JUMP
三浦大知
森高千里
森山直太朗
LOVE PSYCHEDELICO
LiSA
Little Glee Monster

テレビ東京では、9月28日(月)と10月5日(月)の夜10時から、「いらないモノ現金化してみた。」を放送します。この番組は、過去3回、特別番組として放送した「お家を丸ごとダイエット~家のモノぜんぶ出す!~」に登場し、お家のスリム化に成功した4家族の不用品売却にスポットを当てて、「どんなモノがいくらで売れる?」「どうやったら売れる?」などの、誰もが抱くフリマアプリへの疑問を解決します。達人による、今すぐ使える秘出品テクニックとともに、4家族の不用品の驚きの売却総額も大発表します。片岡愛之助と高橋真

ページトップへ
Twitter Facebook