初のゴールデン帯の放送となる『嵐ツボ』

お正月の風物詩だったの冠特番『嵐ツボ』(フジテレビ系)が、8月27日(木)の19時57分から放送されることがわかった。番組初のゴールデン帯での放送となる今回は、嵐の5人と男性の嵐ファンが嵐にまつわるクイズで対決する。

この番組は、世の中で「まだ誰もランキングにしていない事」を独自に調査して、そのランキングをもとに嵐が和気あいあいと穏やかにトークするSPバラエティ。2016年7月に第1弾が放送され、翌年の2017年からは、毎年1月3日の夕方に放送されるのが恒例となっており、7月の放送はこれで2度目となる。

これまで番組からは数々のランキングや名物企画が誕生。嵐の素顔が明かされる「嵐のマネージャーに聞いた、嵐で1番○○なのは?ランキング」や、塚田僚一A.B.C-Z)が何回、連続バック転ができるかに挑戦する「バック転日本一」をはじめとした「我こそは日本一」コーナーなど様々な企画が登場してきた。さらに毎回、5人のプレミアムな言動が次々と飛び出し、「こんな嵐の番組が見たかった!」と、視聴者からは話題を集め続けている。

そして、第6弾となる今回は、番組初となるゴールデン帯に進出。嵐の5人はスタジオを飛び出し、「嵐ツボHOME」に訪れた客たちの様々な持ち込み企画に挑戦していく。すでに決定している持ち込み企画の1つが「嵐VS嵐愛が強い男性ファン~嵐クイズランキング~」。この企画は、嵐の5人が嵐を愛する男性ファンたちと嵐にまつわるクイズで対決するというもので、5人もすっかりと忘れている出来事や、マニアックすぎる情報が続々登場。“嵐愛”をアピールしたい熱烈な男性ファンたちに、嵐はどう立ち向かうのか?

その他の持ち込み企画や、詳細は後日、発表される。

【配信終了:2021年2月2日(火)】動画はこちら普段は言わないことも、ついしゃべっちゃう! オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜深夜1時35分放送)。1月19日(火)の放送は、前回に続き、児嶋一哉(アンジャッシュ)とハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)のコント師2組が来店。ハナコ菊田がコントをやりたいくない、まさかの理由第7世代のハナコ。今後の戦略について、秋山と岡部は「コ

ページトップへ
Twitter Facebook