藤田ニコル、芸能人同士の恋愛を語る「ディズニーデートが一番バレない」

公開:

藤田ニコルがMCを務める『#ミレニアガール』(フジテレビ系、毎週木曜25:25~)が、7月9日に放送。モデル仲間の越智ゆらの(ゆらゆら)と、池田美優(みちょぱ)がゲスト出演し、芸能人の恋愛について語り合った。

ミレニアル世代(2000年代に成人となる世代)のニコルらが気になるドラマや映画、最近注目しているものなどを熱く語る番組。

普段から仲の良い3人。みちょぱとゆらのが、普段ニコルからもらったというルームウェアを着ていると盛り上がる中、ゆらのが「(部屋では)結局楽な格好しちゃうよね。Tシャツにパンツとか」とつぶやく。ニコルが「どっちのパンツ?」と反応すると、ゆらのは「下着」だと返答。ニコルは「あー……。分かる!」と反応し、2人を笑わせた。

自由に恋愛ができない世界が舞台のアニメ『恋と嘘』の紹介から、ニコルは、芸能人と恋愛するとなると、自由にデートができないと語る。「ディズニー(でのデートが)が一番バレないと思っている」と言い、来園者はほかのことに夢中であり、自身もサンキャップを目深にかぶってマスクをすれば、気づかれることはないとした。以前も、黒髪ウイッグ、顔にほくろ、マスク、ミッキーマウスの被り物をして友人らと行ったことを明かした。

「お忍びでも楽しいけど、自由な恋愛の方が楽しそうだね」とこぼすニコル。恋愛ドラマによくある、おもいっきり外を走ったり、男性が女性の手をつかみ「待てよ!」などというシーンを例に挙げて「アレをやりたい!」と熱弁。そんな彼女に、みちょぱは「芸能人じゃなくても、それは(そういったシーンは)なかなかないから!」とツッコミを入れた。

ほか、木村拓哉主演のドラマ『プライド』(フジテレビ系)が紹介された際には、みちょぱが反応。木村演じるハルのツンデレ感が良いとし「2、3回は見た」と振り返った。また、彼女の母親が木村のファンのため、どうしても好きだとは認めたくないのだが、木村のドラマを見ると「マジでやられる」という。先日、彼がはじめた公式Instagramも親子でフォロー。「写真に載っていたデュフューザーみたいなものも買った」と言い、たまたま同じアイテムをサイトで見つけたみちょぱが母親に教えると「『買う』って。1万円以上するものを(躊躇なく)買っていた」と明かした。

PICK UP