ミュージシャンの中村一義が、7月2日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に“犬に育てられたミュージシャン”として出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、小原ブラス高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、ミラクルひかる矢部文子、矢部美穂、横川尚隆も出演する。

先週放送された、自粛期間中で収録がない間にたまったゲストを写真やVTRで紹介する“アウト博覧会”で、矢部とマツコがハマった超ド級アウト・中村が出演。犬に育てられたというが、気になるその幼少期の生活とは? 

さらに、気になるアウトとして紹介されたゲストがスタジオに出演する。

民放各局が制作した番組を中心に、常時約400コンテンツをすべて無料で配信している民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、TVer初となるオールオリジナルコンテンツで夏休み企画「TVerフェス!SUMMER2021」(7月19日~8月29日)を開催。このほど、その目玉企画「人気番組対抗!自由研究グランプリ」の受賞作品が決定した。

ページトップへ
Twitter Facebook