関ジャニ∞横山裕、コンビニの商品で自分の唇の感触に一番近いモノとは?『関ジャニ∞クロニクルF』

公開: 更新:

6月22日の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)は、フォルダトーク「KISS」と「1万円」の本編に入りきらなかった未公開企画が放送される。

関ジャニ∞のメンバーが共通して持っている“遊び心”を前面に押し出し、彼らの人間的な魅力を伝えていくバラエティ番組。秘密基地をコンセプトとしたスタジオに設置されたタブレットに表示される“フォルダ(F)”の中からメンバー自身が好きなテーマを選び、トークやゲームを展開するほか、ドキュメント要素の強い長期ロケにも体当たりで挑戦する。

「KISS」の未公開企画では横山裕がコンビニにある商品から、自分の唇の感触に一番近いモノを選ぶ。耳栓からみたらし団子、たわしまで、一つひとつ特製パネルに当てはめて感触を確かめる横山にメンバー一同大爆笑する。

さらに「1万円」の未公開企画では、安田章大がメンバーに内緒で1万円のマジックのタネを購入。収録前日から収録直前までひそかに特訓をして、スタジオでリモートマジックを披露する。順調に進んでいたマジックだが、最後の最後にまさかのハプニングが?

PICK UP