6月20日19時から『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系、毎週土曜20:00~)の2時間スペシャルが放送される。

若手芸人、ミュージシャンをはじめとした“ニュードッキリスター”から、まさかの大物まで、毎回さまざまな芸能人が自ら考えたドッキリを仕掛けたり、見事に引っかかったりする同番組。東野幸治小池栄子がMC、恵俊彰菊池風磨Sexy Zone)、向井康二Snow Man)が“ドッキリクリエイター”を務める。また、スタジオゲストとして岡田結実澤部佑ハライチ)が出演する。

今回はすべて新作。「真夜中の旅館で妖怪ドッキリ」では、ゲゲゲの妖怪たちが森脇健児の背後から襲いかかって……。森脇が再びミラクルを起こす!? 妖怪に化けた向井の熱演にも注目が集まる。

また、大人気コーナー「秒でドッキリ」では最新技術を取り入れた、バーチャルYouTuberパニックを放送する。そして、一触即発「女優同士のケンカドッキリ」では、ファーストサマーウイカと“ぱるる”こと島崎遥香のバトルが勃発する。居合わせてしまったビビリでおなじみのDA PUMPKIMIは、ケンカを止めることができるのか?

ヴォーカルの志村正彦が亡くなってから12年…当時の心境や、苦悩や葛藤…これまでの歩みまで幅広く語る「フジファブリック」ライヴでは、代表曲である『若者のすべて』を特別な演出でバンドが新体制になってから誕生した転機の曲『ECHO』を披露毎週1組のアーティストを迎え

ページトップへ
Twitter Facebook