佐藤健、窪田正孝ら豪華ゲストの珍解答&神解答を一挙公開!『ネプリーグ』

公開:

6月8日に放送される『ネプリーグ』(フジテレビ系、毎週月曜19:00~)は、今まで約4万7000問を超える常識クイズの中から、佐藤健窪田正孝ら超豪華ゲストたちが見せた珍解答&神解答を一挙大公開する。

『ネプリーグ』といえば、誰しもが答えられて当たり前の常識クイズを出題し、これまで多くの俳優たちが挑戦してきた。その中でも今回は、ドラマや映画では決して見せない、窮地に追い込まれた“ガチの素顔”やまさかの解答に大はしゃぎする豪華芸能人の貴重な姿を振り返る。

今や朝の顔として大活躍している窪田が不正解で追い込まれるシーンと9年前の若かりし姿や、瞬発力と記憶を呼び起こす力が試されるゲーム「ピンポンフラッシュ」では佐藤VS尾野真千子VS剛力彩芽の豪華俳優陣による三つどもえが繰り広げられたシーンを紹介。闘志むき出しの白熱早押しバトルの結果やいかに!?

長澤まさみは偉人の名前で恥ずかしい解答をしてしまう。“ミポリン”でおなじみの中山美穂は、絶好調でヒット曲を熱唱しまくり!? 念願の『ネプリーグ』出場と意気込んで参加した石田ゆり子は、果たして結果を残せたのか? そして、乃木坂46欅坂46など今をときめく大人気アイドルの爆笑名シーンも振り返る。

PICK UP