5月29日20時から放送される『ウワサのお客さま』(フジテレビ系、毎週金曜21:00~)は、2時間スペシャル。激辛界のスーパーヒロインが東京の激辛料理に挑戦する。

サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)と麒麟川島明がMC、進行を雨宮萌果アナが務める同番組は、隠れた名店からすでに絶大な人気を誇るチェーン店まで、日本中のさまざまな店舗の情報を収集し、そこで集まった情報をもとに番組スタッフがさらに店舗に潜入捜査を行い、店舗スタッフの間でもウワサになっている“お客さま”をあぶり出してその生態を追うバラエティ。今回は片瀬那奈堀田茜がゲスト出演し、ティモンディがVTR出演する。

今回、中国“14億分の1”に輝いた美貌を持ち、幼い頃から激辛に親しんできた“世界最強激辛美女”ロン・モンロウが東京の激辛中華に挑戦する。激辛界のスーパーヒロインは、果たして日本の激辛料理を食べきることができるのか!?

また、番組ではもはやおなじみとなっている「くら寿司」が登場。こちらも番組ではおなじみの、家族6人で100人前の肉をたいらげる“100人前家族”が「くら寿司」で、食べて食べて食べ尽くす!

さらに、大食いシスターズの一員でもある、爆買い爆食フリーアナウンサーの谷あさこが再び登場。「コストコ」以外でもやっぱり爆買い爆食なのか!? チーズINハンバーグ大好きと公言していた谷が「ガスト」のチーズINハンバーグを爆買い。超特大のデカ盛りアレンジ料理を全部1人で食べきる姿は必見となっている。

『学校へ行こう!2021』(TBS系)が10月26日(火)19時から3時間にわたり生放送されるのを記念して、民放公式テレビポータル「TVer」では、『学校へ行こう!』の傑作選を配信中。1998年から2005年にかけて放送されたレギュラー回の名シーンをもういちど楽しむことができる。

ページトップへ
Twitter Facebook