横山裕&大倉忠義、ある動物を食べられると話題のお店に突撃!新番組『関ジャニ∞クロニクルF』

公開: 更新:

関ジャニ∞の新番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)が、4月27日にスタートする。

関ジャニ∞のメンバーが共通して持っている“遊び心”を前面に押し出し、彼らの人間的な魅力を伝えていくバラエティ番組。秘密基地をコンセプトとしたスタジオに設置されたタブレットに表示される“フォルダ(F)”の中からメンバー自身が好きなテーマを選び、トークやゲームを展開するほか、ドキュメント要素の強い長期ロケにも体当たりで挑戦する。

記念すべき初回は、メンバー5人だけの空間でトークを繰り広げる。まずは2015年から5年間続いた『関ジャニ∞クロニクル』で生まれた数々の名シーンを振り返りつつ『関ジャニ∞クロニクルF』の基本情報を確認する。スタッフ会議で出たもののボツになった番組タイトル案が明らかになるほか、横山裕の打ち合わせ時の音声データが再生され赤っ恥をかくことに!

また、横山と大倉忠義はスタジオを飛び出し、ある動物を食べられると話題のお店に突撃。食材としてはなじみのないその動物の調理に挑戦する。そして番組の最後には、関ジャニ∞の最新シングル「友よ」を弾き語りで披露する。

PICK UP