坂上忍、小籔千豊に物申す?ミラクルひかるとモノマネ界の新星のバトルも『アウト×デラックス』

公開: 更新:

4月16日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)は、アウト軍団に苦手な人と対面してもらい、克服しようという企画「アウト面会」のベストバウトを一挙公開する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、坂上忍高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、遠野なぎこNinKi Kidsミラクルひかる矢部文子矢部みほらも出演する。

まずは、山里がフリーアナウンサー・中島彩と面会。実はこれは中島から番組への1通の手紙から実現した面会だが、山里がまさかの反応を示す。

次に登場したのはm-floLISA。メンバーのVERBALに不満があるらしい。そしてもう1人のメンバー、☆Taku Takahashiも途中参戦し、バトルはヒートアップする。しかしVERBALがLISAに反撃?

続いては坂上。なんでも吉本新喜劇座長の小籔千豊のとある発言が気になるのだといい、小籔の主張を聞いてみることに。

最後はモノマネ界のベテラン・ミラクルと新星・小室あいか宇多田ヒカルのモノマネで繰り広げたアウト面会の模様を。その行方は?

PICK UP