韓国の6人組ボーイズグループASTROメンバー全員が出演!天使と人間の禁断のラブストーリー『感性食堂』

公開:
韓国の6人組ボーイズグループASTROメンバー全員が出演!天使と人間の禁断のラブストーリー『感性食堂』

韓国の6人組ボーイズグループASTROのメンバー全員が出演するドラマ『感性食堂~SOUL PLATE~』が、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、3月30日(月)より独占配信されている。

ドラマ『感性食堂~SOUL PLATE~』は、 天使長ラビエルと5人の天使が運営するレストランを舞台に、 悩みを抱えた人々へソウルフードを提供し、 心の傷を癒す料理+恋愛のヒーリング・ラブ・ストーリー。いつもレストランに食材を届ける明るくて凛々しい農場の少女・スピアは、 天使長ラビエルに対して不信感を抱いている一方で、 なぜか彼のことが気になってしまう。そんな2人の間には、 過去に隠された秘密があり……。

主人公の天使長ラビエル役をASTROのチャ・ウヌが演じ、ASTROメンバー全員が天使役として出演。スピア役は、 韓国の5人組女性アイドルグループLABOUMのメンバー・ソルビンが演じる。日本でも大活躍中の人気ボーイズグループASTROメンバー全員が披露する各個性あふれる演技はもちろん、 チャのセクシーなシェフ姿も必見となっている。

<あらすじ>
溜まったほこり、 枯れた植木……。 温みを感じられないレストランに、 強烈な光と共に巨大な音が響く。 長い間閉ざされていたレストランの扉が開かれると、 そこに立っているのは……。 天使ラファエルの6人の末裔。 「忘却の滝」を通りながら天界で犯した罪を忘れてしまった天使たち。 天使長のラビエル(チャ・ウヌ)が息を吹き込むとレストランは再起動しはじめるのだが……。 招待されないと入れないレストラン「SOUL PLATE」のお客は皆それぞれの痛みを抱いている。 治癒の天使だったラビエルは、 ここでも食べ物を通して人間の心を癒し、 天界に戻れる日を待つのだが……。

このレストランに材料を供給している「スピア農場」の社長の孫娘チョン・スピア(ソルビン)は、 毎日新鮮な食材を持ち「SOUL PLATE」に向かう。 無料で食材を供給するしかない状況がどうしても気に入らないスピアは、 感謝どころか、 挨拶さえしてくれないヘッドシェフのラビエルのことが特に気に入らない。 そんなある日、 スピアは毎日のように夢の中に登場した顔が見えない男が彼だったことに気付く。 やっと自分の正体に気付いてくれたスピアを見ながらなぜか涙をこぼすラビエル……。 過去、 2人の間には何があったのだろうか?

画像ギャラリー

PICK UP