花田優一

山咲千里大島由香里西山茉希花田優一が、4月2日22時から放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)のスペシャルにゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日は株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長・前澤友作が周囲の反対を押し切って出演するほか、アウト軍団として、大鶴義丹小原ブラス加藤一二三栗原類戦慄かなの高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、遠野なぎこミラクルひかる矢部文子矢部みほ横川尚隆も出演する。

まずは、『連続テレビ小説 鮎のうた』(NHK、1979年)のヒロイン役でデビューした山咲。2000年に結婚するが10年後に離婚。2018年には55歳にして初のヘアヌード写真集に挑戦し、話題となる。写真集に挑戦したきっかけについてスタジオで語る。さらに無駄な物はすべて捨てたという驚がくの自宅を紹介。そんな山里の現在の生活に、遠野が密着。「朝ドラヒロイン」「バツイチ」「ぼっち生活」と共通点を持つ2人だが、その遠野も驚く山咲のアウトな面が明らかに。そして次第に山咲に心を開きはじめた遠野が悩みを相談。山咲の言葉を聞いて遠野に異変が!?

2人目はフリーアナウンサーの大島。2016年にアスリートと結婚し、翌年出産、フジテレビを退社するが、昨年末に離婚を発表。新生活をはじめたばかりの大島をスタッフが密着すると、どこか心の闇を感じる。そこで、悩めるアウトな女性たちの駆け込み寺・柴田亜美に助言を求めることに。2時間におよぶ悩み相談の結果は?

3人目はモデルの西山。2013年に結婚するが昨年6月に離婚。2人の子供を育てながらの西山の1日の生活に密着。そして、山咲、大島、西山の3人の新生活には意外な共通点があることが明らかになる。

そして元貴乃花関を父に持つ花田が登場。本人は靴職人の道を選ぶが、なぜかトラブル続き。本人も「生きているだけでトラブルみたいなかんじですね」とまで言う。しかしなぜ自分の言動が炎上するのか、本人に自覚はないらしい。そこで、スタジオでアウト軍団が討論会を開催し、“花田の発言はなぜ、攻撃されてしまうのか?”を考える。花田のアウトな面が次々と明らかになる一方で、意外な一面が分かり、スタジオはまさかの展開となる。

【配信終了: 6月9日(火)】動画はこちら普段は言わないことも、ついしゃべっちゃう! オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜深夜1時30分放送)。5月26日(火)の放送は、外出自粛のためお客さんがこない......ということで「今夜は特別編 オードリー2人っきりの本音トーク」の後半をお届け。宮下草薙の深い闇をオードリーが解決!? さらに、コロナ禍でのオードリーのおうち時間の過ご

ページトップへ
Twitter Facebook