沢村一樹『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演!『セクシートークのタイミングを間違えないよう心掛けます」

公開: 更新:

沢村一樹が、4月15日21時から2時間スペシャルでスタートする新バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)に、水野美紀、みちょぱ(池田美優)らと共に、“フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)”としてレギュラー出演することがわかった。

同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。人気占い師が街で出会った人たちを占ってみるとその街の特徴も垣間見える……!? イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオンと、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈が出演する。

沢村がゴールデン・プライム帯(19時~23時)のフジテレビ系のバラエティにレギュラー出演するのはキャリア初となる。水野、みちょぱとレギュラーバラエティで共演するのも初。“俳優の沢村”ד女優の水野”דモデルのみちょぱ”という、異色のトリオの一挙手一投足に注目が集まる。なお、男性フォーチュンウォッチャーに関しては、期間を区切ってレギュラー出演者を入れ替えていく予定という。

<沢村一樹 コメント>
――新レギュラー番組に出演されることについて。

こんなおじさんでイイのかなと思いながらも、とても楽しみにしている自分がいます。番組を通してたくさんの人生に出会えるのがうれしい。思いっきり楽しみたいと思います。

――共演する水野さん・みちょぱさんについての印象。

二人共、自分というものをしっかりと持っていて、自立している印象です。逆らわないようにします。その中で、いかに沢村一樹らしさを表現できるかが鍵になると思います。セクシートークのタイミングを間違えないよう心掛けます。

――番組を楽しみにしている視聴者に向けメッセージ。

僕自身は、自分に都合のいい占いしか信じないタイプですが、占いには素晴らしいチカラがあると思っています。言葉にするだけで解決する悩みもあるし、同じ悩みを持つ人に共感してもらえるだけで、心が軽くなる時もある。占いを通して心を開放する人々の姿に勇気付けられる番組です! 悩んでる人はもちろん、そうでない方々も存分に楽しめるので、お楽しみに!

PICK UP