『アウト×デラックス』のスタッフになりたい女優が選ぶ“2019年ナンバーワンアウト”とは!?

公開:

女優・小野みゆきが、3月19日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之ナインティナイン)、マツコ・デラックス山里亮太南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、Emi-chan、高橋ひとみ塚田僚一A.B.C-Z)、横川尚隆も出演する。

小野は『アウト×デラックス』が大好きで、スタッフになりたいのだという。そんな彼女をゲストに迎えて、2019年度ナンバーワンアウトを決定する。前回出演した際には、もう一度見たいアウト第1位にモーリー・ロバートソン夫妻を選出。放送後にモーリーから感謝のツイートがあったという。

2019年度の『アウト×デラックス』に出演したアウトは全部で79組。その中から6組に絞り小野がコメントするが、どれもスタッフ目線のコメントばかり。そして気になる6組のアウトの近況報告も。はたしてナンバーワンアウトに選出されるのは? さらにEmi-chanから報告が。その内容とは?

PICK UP